穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

スケッチブックに、落描き。






こんにちは☺️☕️




外は、時折、雨☔️が降っています。




さて、服用してる、薬のせいか、いつも、軽くふわっとしたぼんやりした感覚があります。




今日、今もです。




でも、午後は、なんとか起きたいので・・



久しぶりにスケッチブック📖を出して、

ちょっとだけ、落描きしてみました。



少し前は、デジタルばかり練習してたけど

手描きも良いですね。




アタマが薬のせいか、ちょっとぼんやりしていて、なかなか、突き詰めて、アイデアを考えたりすることが、難しい気がしています💦



デジタルだったり、手描きだったり、

なかなか、どちらかに、決められず。



じゃあ、両方すれば、いいじゃない、と

なりそうですが、私は、そんなに器用では

ないのです。



どうしようかなぁ・・。




さて、今週も終わりに近づきましたね。



今週は、年度の始まりなので、特にお疲れのことと思います。



ゆっくり休めると良いですね☺️💓🥂✨




今日の鉛筆✏️での落描き。自画像です。