穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

掃除とお散歩。





こんにちは☺️🍹✨




今日は、午後からですが、少し動くことが、

できました。




掃除🧹少しと、お散歩🚶‍♀️です。



掃除は、床を拭いてみました。久しぶりです💦



あと、紙の書類を片付けたり、しました。




少しだけなのに、心は、達成感でいっぱいに

なりました☺️💓




それから、お散歩🚶‍♂️。



というか、ウォーキングに近い散歩を目指しました。体力つけたいなぁ、と思って・・。




帰ったら、うっすら、汗をかいていたので、

お水を飲んだんですが、ただのお水なのに、

とても美味しかったです。




散歩の途中に、道端で写真を少し撮りました。



シロツメクサだと思います。うっそうと。




このお花は、名前は、わかりませんが、

可愛いかったです。



桜も散って・・次は、新緑がぐんぐんと、ですね。



植物🪴の生命力を感じた、お散歩でした・・。





・・今日は、午後少し動けたので、嬉しかったです☺️



過去、5年間、用事のないときは、午後も、

気力も出なくて、横になっていることが、

多かったので・・。




無理せず、少しずつ、動けるようになりたい

ものです。



少し休憩しますね・・。