穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

飛行機雲。





こんにちは☺️☕️




今日も晴れています☀️

でも、時折、風の音が聞こえます。


桜も、そろそろ、散っちゃうかなぁ・・



昨日の1日、近くの神社に、一日参りをしました



神社の神さまに、3月、無事に過ごせたお礼と、

4月、また、御守りくださいと、お願いを

してきました。



久しぶりに、神社の長い階段を登って、

息が切れそうになりました💦



そして、帰り、空を見上げると、飛行機雲が・・・。




気持ちの良い空でした。




何か、いいことあるといいなー、と、

思ったのでした・・・☺️💓