穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お散歩。




おはようございます☺️☕️



今日は、これから、もと職場の先輩と、

散歩と、ランチに行ってきます。



帰ったら、また、報告しますね。



では、そろそろ準備しまーす。



ーーーーー


ただいまです。


元先輩と、地元の公園を、ゆっくり散歩🚶して

きました☺️




いろんな植物🪴が、植えてあり、花も咲いて、

あたたかい風も吹いて、春だなー、と、

感じました。




とりとめのないおしゃべりをしながら・・


・・歩いていたら、段々と暑くなってきたので

お昼を食べに、コーヒー☕️の美味しい喫茶店へ行きました。




サンドイッチ🥪セットをいただきました。

アイスコーヒー付き🧊です。


美味しくいただきました。



そこでも、昔話やら、健康のこととか、

いろいろおしゃべりをして・・。



程よいところで、お開きに。



またね〜、と言い合って、お別れしました。



それから、ちょこちょこ用事をして・・



ようやく、帰ってきました。



暑くなってきたので、オレンジ🍊ジュースを

買って帰りました。


冷たいオレンジジュース、美味でした😊




今日の、イベント、無事終わって、ホッと

しました💓



これから、少し、休もうと思います。



幸せな、ひとときでした✨