穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夜桜を観てきました。





こんにちは☺️☕️




昨日は、友人のお誘いがあり、夕方から

またお花見🌸に行ってきました。


 



先日、行ったところ、まだまだ咲いてました。



しばらくそこで、写真を撮りあって・・



夕飯を食べたあと、夜桜も観に行きました。




桜のトンネル。



月も見えました。













夜の桜は、とても幻想的で・・



感動しました。


寒かったけど、友人と、お互い写真を

嬉しそうに、撮りあって、とても楽しく

過ごしました☺️💓



誘ってくれた、友達に感謝です✨



ありがとうねー。



また、来年もいけたらいいね。