穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

整体へ行ってきました。




こんにちは☺️☔️




今日は、雨が降っています。



昨日は、うつ状態になってしまい、

夕方まで。寝込んでました。




そして、ひょんなことから、夜、整体に

行くことに、なりました。


緊張しつつ、

病院に着いたあと、しばらくカウンセリングが

あり、精神的にもつらくてしんどい、と、

先生に訴えました。先生は、フレンドリーで、

わかります、わかります、と、うなずいて

くださいました。




そうして、施術を、受けたんですが、

背中の、自律神経を整えていく、とのこと。

背骨のすぐ横に、そうしたところが

あるそうです。




首の後ろもほぐしてもらいました。




固まってますね、と、言われました💦



終わった後は、身体は軽くなり、ポカポカあたたかくなりました☺️💓



ココロもホッとラクになった感じがしました。



金銭的な面で、たびたびは行けないけど、

たまにはいいな、と思いました。



今日は、昨日より、心身ともにラクな

感じです。



これから、少し、片付けてみようか、と

思います。




皆さま、よい週末になりますように🥂✨