穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

菜の花畑。





こんにちは☺️☕️




今日は、良く晴れています。


気温もあたたかいです。



午後から、菜の花畑を見に行ってきました。








青い空に、黄色のコントラストが、

美しかったです✨




道中、桜やコブシも咲いていて・・



春が来たんだな、と、実感しました。



季節は、巡るんですね・・。





そうそう、WBC 野球、優勝🏆おめでとうございます🎉㊗️✨✨



明るいニュースで・・なんだかホッとしました




明日は雨☔️の予報です。



春雨でしょうか・・。