穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

読書したり、散歩したり・・。





こんにちは☺️☕️




今日は、外は曇っていて、風が、時折強く

吹きます。



ホント、日によって、お天気って違うものですね。


地球🌏の不思議・・です。



さて、今日は、午前中から、読書してました。




こんな本です。少し前に買って読んでたのですが、また、読み返しました。

いろいろ気づきも多かったです✨



この本の中にあった・・"5分だけ散歩"、

私もやって見ました。



本当は、もうちょっと歩きたかったんですけど

外は思ったより、寒くて、風もあったので、

結果的に、5分散歩、になりました。



最近、家にこもっていたので・・

5分でも、外に出られて、良かったです☺️



体力が、すごく落ちてるので・・まずは、

このくらいから、少しずつ、です。



話変わって、最近、夜になると、

カエル🐸の鳴き声が聞こえてきます。



そうしたら、ふっと心💓が、やわらぎます。



子どものころは、今よりもっともっと、

田舎に住んでいたので・・


その頃を思い出します・・。



とりとめない話でした・・。



よい週末になりますように🌸