穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜日の午後に思うこと。

 




こんにちは☺️☕️




土曜日の午後ですね。



外は晴れ☀️てきました。



が・・



私のほうは、軽い頭痛がして、また、

なんだか寒かったので、こたつで過ごしました



もう、お花見🌸してる方もいるのかな・・




私も、もっと、パワーが、あれば・・と

思います。



どうも、何事にもやる気起きず、最低限の

家事だけして、あとは休んでいます。



テレビ見ないし、新聞もとってないから、

世の中に、うといです。


あ、でも、ラジオは、時々聴いてるから

なんとなくは、わかることもあるかな・・



しばらく前から、NHKラジオ深夜便,という

番組を聴くようになり、寝るのが、0時半ごろに

なっています。



今の楽しみは、それくらいかな・・



それだけでも、いいか。


しんどいとき、休める、幸せ。


ラジオを聴ける幸せ。




ありがたい、と、思わなきゃ、ですね・・って

自分に言い聞かせているのですが・・💦




皆さまも、よい午後、日曜日になりますように

☺️✨