穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日でした。




こんにちは☺️💓




今日は、通院の日です。



最初に、作業療法、お裁縫🧵です。



今日、巾着が、完成しました。








それぞれ、片面ずつの写真です。

クリスマス🎄の柄です。



友達にプレゼント🎁しようと思います。


喜んでくれるといいな・・。



そして診察です。


いっぱいメモして帰りました。


ドクターからは、休むことを、私が、肯定して

いいんですよ、現状に満足していいんですよ、

・・というようなことを、言われました。

・・あと、人と比べない、ということも。



ドクターと話して、だいぶ気持ちがラクに

なったようです💓☺️




あとは、お会計して、お薬もらって、

帰りに、お昼用のパン🥪を買って帰りました。



無事、イベントが終わり、ホッとしました。




・・週末ですね。


皆さまも、おつかれさまでした。🥂✨