穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ひとり。





こんばんは☺️💓



今日は、一日、予定なかったんですが、

何もかもする気が起きなくて、

お布団で過ごしました。



世の中は・・


卒業式、に、野球に・・と、賑やかだけど

私ひとり、別世界にぽつん、といるのです。



寂しいです。



明日は、たまたま、通院の日なので、

ドクターに、打ち明けてみようと思います。



これから、どうやって生きていけばよいのか・・・。



少しでよいから、あたたかいアドバイスが

ほしいです。



今日も、暗くて、すみません・・。



母にちょっとLINEしてみたら、野球のテレビに

夢中らしく、話せる感じでは、ありませんでした。



まあ、いいか、・・そんなもんでしょう・・



おやすみなさい・・