穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お墓参り。




こんにちは☺️💓




今日は外は快晴✨で、🚙車のなかは、

暑いくらいです。



日焼け止めクリーム塗らないと💦




これから、父のお墓参りに行ってきます。



ーーーーー


行ってきました✨



父に、少しお願いごとをして・・



帰り、道中の写真を撮りながら、帰りました。





大根の花。





菜の花。




つくし。




そして、海。今日の海は、穏やかでした。





帰って、おはぎを食べて、

疲れを癒しました☺️




父にお願いしたこと、かなうといいな・・💓