穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

健康指導。





こんにちは☺️💓




今日は、市の保健センターで、指導を

受ける予定です。


今から、緊張してるし、とても億劫です💦



健康診断の数値で、引っかかってしまい・・



食べては、しんどいと、横になることが

多いから、仕方ないですよね(⌒-⌒; )



とりあえず、なんとか、行ってきますね・・



ーーーーー


帰りました。


保健センターのスタッフの方々、にこやかで

ホッと出来ました💓



体重、体脂肪、お腹周り、握力など、測定した

あとに、栄養士さんからの、食事指導、運動指導がありました。



私の、無理のないよう、減量計画や、食事、

運動指導をしてくださいました。



目標は、3ヶ月で、マイナス1.5キロ。


1ヶ月で、0.5キロです。



記録用の、手帳を渡され、3ヶ月後に、

また、お電話します、とのことでした。



無理しない範囲で、やってみようと

思います・・。





家に置いてある、桜🌸の花が咲いてきました。