穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、少し動いています。




こんにちは☺️💓




今日は、晴れて、あたたかいです。



お昼ごはんのあと、久しぶりに、散歩🚶‍♀️を

してきました。




その前には、イラストを1枚描いて・・





今日は、花嫁さんの、イラストを描いてみました。


午前中から、少し動けたので、嬉しかったです✨



午後は、疲れが出たので、少し眠りました。



これから・・洗濯など、してみようか、と

思います。



でも、無理せず・・ゆっくり動いてみようと思います。



皆さまも、今日も、おつかれさまです☕️✨