穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

アタマぼんやり、です。




こんにちは☺️💓




今日は、晴れていますが、風は、少し

寒いようです。




もう、お昼過ぎですが、アタマが、ちゃんと

しません。



クスリのせいかなぁ。 



身体もだるい感じだし、気力もわかなくて。



ぼんやりしています。



これが、抑うつ状態なのかな・・。



仕方ないので、なりゆきにまかせます。



少し片付けたり、できればイラスト描いたり

したいんだけど・・。



まあ、しようがない・・。



今週は、あたたかいようですね。



よい1週間になりますように☺️✨




先日、描いた、赤ちゃんのイラストです。