穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いまいちだけど、行ってきました。




こんにちは☺️💓

 



今日も、あたたかいですね。



もう、春なんですね。



とはいえ、私の心は、なんとなく、

沈んでいるようです。




なので、お昼に、好きな、フレンチトーストを

作ってみました。




シナモンを、たくさんかけたので、黒っぽく

写ってしまいました💦




美味しかったです☺️♪



午後は、ボランティアさんとの、お話し会です



話すことで、気持ちが晴れるといいな・・



とりあえず、行ってきますね。

ちょっと億劫ですが・・


ーーーーー


行って、帰ってきました。


ボランティアさんとの、お話は、楽しくて、

あっというまの、一時間でした✨



沈んでいた心も、少し浮上した感じです。



でも、やっぱり身体がだるかったので、

帰り、オロナインCを買って、飲んでみました






ちょっとこれから、休んでみます。






皆さまも、週の中日、おつかれさまでした☕️🍬✨