穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お仕事?





こんにちは☺️☕️




今日から3月ですね。




今日が、卒業式のところも、多いのかな・・



私は、実は、ハローワークに行くことを、

考えることがあって、❗️



・・結局、行かなかったんですけど。



私でも、できそうな、お仕事の情報が、

ハローワークのラインから、流れてきて・・




行くだけ、行ってみようと、思ったんですが、

一時は。



やっぱり、無理、だと思い、諦めました。



心の揺れが、大きかったので。

しんどくなって、今はなにもせずに、

ぼんやり休んでいます。




やっぱり、イラストをコツコツと描いていくしか、ないのかな。



お金を稼ぐって、本当に大変ですね💦



また、何か、いいお話があるといいな・・。



体力も、精神力も、まだまだです・・。



焦る必要は、ないけど・・



とりあえず、今日は、休もう・・。



そろそろ、チューリップ🌷の季節ですね。