穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストを描いてみました。






こんにちは☺️☕️




今日、外は、時折、パラパラと、

雨☔️が降っています。



今日は、メンタルは、いまいちだったん

ですが、2枚、イラストを描くことができました




そのうちの1枚・・




ヨガをする女性。



先日、お別れした、ヨガの先生がモデルです。



あまり似てない気もするけど💦

可愛い方でした。




このイラストは、あとで、先生本人に、

送って、見てもらおうと思います。



喜んでくれるといいな・・。





3月に入り、4月も世間は、異動やいろいろ

変化が,あって、落ち着かない季節ですが・・



私は、なるべく、マイペースで、淡々と

ゆるく過ごしたいです。



そうしないと、きっと、また、しんどくなるので。



これから、もうすこしだけ、お絵描きしようと

思います。



よい午後になりますように☺️💓