穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日でした。




こんにちは☺️💓




今日は、寒いけど、よく晴れ☀️ています。




今日は、通院の日です。




作業療法(お裁縫🧵)から、始まりました。




また、前回と同じ、しじみ巾着を作ることに

しました。




前回と同じ、クリスマス🎄の柄です。



そして、次は、診察・・



待合室で、ブログを描いています。



まだ、当分、かかりそうです・・



ーーーー


診察、受けました。


ドクターに、とりあえず、生きてください、と言われました。


その他にも、いろいろ、メモしたことを聞いて

アドバイスいただきました。


今の生活のペースで、良いですよ、

と、言っていただきました。



ふう・・これからも、マイペースで、

暮らすことにしよう。



午後は、ゆっくりしよう・・。




週末ですね✨



1週間、お疲れさまでした・・🥂