穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

充実した一日でした。



こんばんは☺️



今日は、河津桜を見に行きました🌸






満開を、少しだけ、過ぎてたけど、

まだまだ見ごろでした☺️💓





そして、今日は、帰ってから、

もと、職場の先輩と、お茶をして・・




それから、帰って、今度は、別の方に、

夕飯をお呼ばれになり・・




おなかいっぱいになって、今、アパートに

帰ってきました。




どれも、急遽、決まったものばかりで・・



ちょっと、あわただしかったけど、

充実した1日でした。




でも、少し疲れました・・。




明日は、ゆっくり休もうと思います・・。