穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガに行ってきました。




こんにちは☺️💓




今日は、よく晴れています✨



寒さも、だいぶ、緩んだ感じです。




今日は、午前中、最後のヨガ🧘‍♀️に

行ってきました。


準備していた、プリザードフラワー💐を 

待って。



レッスンの始まる前に、先生に、お礼とともに

お渡ししたら、喜んでもらえました💖


よかったです☺️💓



レッスンは、マンツーマンでした。



時々、これが、最後なんだ・・と、いう

想いがよぎりましたが、いつも通り、

リラックスしつつ、集中してできました。



そして、レッスンは、終わり・・



最後に、2ショットで、記念写真を

撮らさせていただきました。



名残惜しいけど、お別れです。


こちらの先生には、10年位、お世話になりました。



春は、出会いと別れ・・🌸



また、よい出会いがあるでしょうか・・。




午後は、髪を染めに行きます。



こちらは、初めてのお店です。



ドキドキ💓しますね・・。



綺麗になるといいなぁ・・☺️




ちょうど、一月前に、デジタル画を

始めました。初めの頃、描いた、

ヒヨコ🐥ちゃんです。