穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談でした。







こんにちは☺️☕️




今日は、保健師さんとの面談でした。



午前中、なんとなく気が重くて、キャンセル

しようか、と、よぎったのですが・・💦




結局、行ってみることに。



いつもの保健師さんの、お顔を拝見したら、

ホッとして、たくさん話をしてしまいました。



保健師さんからも、いろいろと、良いアドバイスをいただいて・・。



ありがたいな、と、思いました✨



終わりのころは、私の描いたイラストを、

お見せしたりして・・



ちょっとだけ、雑談タイム。



この、ケーキ🍰のイラスト、

気に入ってもらえました☺️💓  




チョコケーキが、2つと、チーズケーキと、

ロールケーキです。



これも、イラストacに、投稿しました。

今はまだ、審査中です。


 


・・今日は、まだ寒いけど、日差しが

さしています。



冬の日差しは、優しいですね✨



でも、春もまた、近くなっているんで

しょうね🌸



帰り、スーパーに寄って、食品を買いました。


おやつ🍪も買ったので、今、コーヒー☕️

飲みながら、おやつも食べながら、

ブログ書いています。




・・今日も、無事に終わりそうです。感謝です



皆さまも、おつかれさまでした・・💓