穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

胸がいっぱいになって・・。




こんにちは☺️☕️



外は雪が、舞っています❄️



また、寒くなりましたね💦



今日は、母と、食事に出かけました。



先日、私の誕生日だったので、お祝いです。



とても、とても、ありがたいです。




天ぷらと、お刺身の定食をいただきました。



海を見ながらの食事でした。



冬の海、ですね。



母と、ポツリポツリと話をしながら・・

誕生日を祝いました。




帰って、ひとりになったら・・


なんだか胸いっぱいになってしまいました。



ありがとうね・・。