穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、イマイチです。





こんにちは☺️💓



今日はバレンタインデーですね。



私は、先日、"感謝" と、文字が書いてある

♡型のチョコを、友達に、あげました。



それで、私のバレンタインは、終わりました😅



今日は・・世間では、いろんなドラマが

展開されているのかしら・・。



私のほうは、バレンタインは、いいけど、

メンタルが、落ちてます💦


それとともに、身体もだるいです。   



何もできないで、ぼんやりと過ごしてます。



原因は、たぶん、先日から書いてるけど

デジタルイラストのがんばりすぎ、だと

思います。



もっと、ゆるめなきゃ・・。



楽しんで描きたいものです。



まだ、ソフトの使い方も、基本しか

わかってないので、使いながら、わからないことが、出てくると、イライラしたり💦   



上手い人のイラスト見て、落ち込んだり。



そんなことでストレスがたまり、今日の

ダウン⤵️に、なっちゃった、気がします。




深呼吸、深呼吸・・。



今日、一日は、絵のことは、置いておこう・・



皆さま、よい午後になりますように・・✨




チョコ🍫を持った、女の子です💓

デジタルです。