穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

焦らずに。





こんにちは☺️☕️✨




今日は、雨☔️が降っています。




私は、午後から、お絵描きしています。




チューリップ🌷を描こうとしたんですが、

なかなか上手くいかなくて・・💦




結局、こんな感じに。




チューリップ🌷の、花束です。

お花の、コロン、とした感じがでれば、と

思ったのですが・・💦



あまり、技術も覚えてないので、シンプルに

描きました。



そして、イラストacに、投稿しました。



チェックしたら、今日、ひとつ、

ダウンロードされていました✨



うれしかったです☺️




でも、どうも心が落ち着かなくて・・



ちょっとしんどいです。



頓服を飲もうかなぁ。



イラストacを始めてから、心が、ざわざわ

することが多いです。



なかなか上手くならない自分への焦り、

先の不安・・。



ひとつひとつ、かたつむりのように、

ゆっくりと、進んでいくしかないんですけど・・・。


ちょっと、休憩しよう。


焦らず、焦らず。



週の始まりですね。焦らずにいきたいもの

ですね。☺️☕️