穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日でした。




こんにちは☺️💓



今日は、少しあたたかいです。



通院の日なんですが、外に出たとき、

わりとあたたかったので、心も身体も、

ゆるみました。



春の言葉?で、水ぬるむ、というのを

聞いたことが、ありますが、



今日は、空気が、そんな感じです☺️



2月も下旬になって・・



もう来月は、3月ですもんね🌸



さて、病院のほうですが・・



作業療法は、お休みしました。(お裁縫🧵)



あとは、診察・・



ドクターに、イラストacのことを話して、

ダウンロードされた、と、打ち明けたら


僕もうれしいです。


・・と、言っていただきました。


ただ、あまり、こん、を詰めないように、

趣味の範囲で、やってください、と、

アドバイスを受けました。


その他にも、いろいろ良いことを言ってもらって・・。


ホッとした気持ちで診察室を出ました。



あとは、お会計済ませて、薬局で、クスリもらって・・



無事、帰ってきました☺️



午後は、少し、片付けなど、しようか、と、

思います・・。




週末ですね✨



よい週末になりますように🥂✨








昨日、描いたイラストです。


三色団子🍡と🌸桜です。