穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

別れの季節が近づいて・・。





こんにちは☺️💓




今日は、雨☔️が降っています。



昨日、デジタルイラスト、5個も描いてしまいました💦



夜までかかって、ヘロヘロに疲れてしまい・・


身体は、固くなるし、冷えて寒いし。


ちょっと、がんばり過ぎました・・。



・・ということで、今日は、お絵描きは

お休みにしようと思います。



さて、本題ですが・・



春は、別れの季節といいますが、

私にも、訪れました。



親しくさせてもらってる、ヨガ🧘‍♀️の先生と、

いつも親身になってくれていた、保健師さん。



それぞれの事情で、春に遠くに行ってしまいます🥲



悲しい・・



豆腐メンタルの私は、すでに、落ち込んでます



2人とも、すごく相性が良くて、優しい方です



残念です、本当に。



まだ、それぞれ、あと一回、お会いできる

のですが、気持ちが、落ち着いていられるかな

・・。



春は、あたたかくなるのは、良いけど、

変化の季節でもありますね。私は、この変化が

とても苦手です。



木の芽時は、良くない、といいますが、

私もその季節がつらいです。



別れがあれば、出会いもあるかもですが、

まだ、そこまで、考えられません💦



とはいえ、そんなことばかり考えていては

身体にわるいから、あまり思わないようにしたいです・・淡々と。



幸い、ドクターは変わらないから、

しんどくなったら、話を聞いてもらおうと

思います。



とりあえず、今日は、のんびりしようと

思います・・☕️🍬💓




気持ちが、落ち着かないときは、

仏像さまを拝みたくなります・・。