穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりに、外出。




こんにちは☺️💓



今日は、なんとなくしんどく、午後まで起き上がれなかったのですが


午後になって、少しラクになったので、

起き出して、ちょっとがんばって外出しました

🚙


できた用事は、


・銀行での用事。


・実家での用事。


・病院で、サプリメントを買うこと。

骨🦴のために、ビタミンDを毎日飲んで

います。



・・そして、🚙なので、運転気をつけて、

無事帰って来ること✨


全部出来ました。バンザイ❣️



スーパーで、買い物もしたかったけど、またにしました。

エネルギーが、無くなったので💦



とりあえず、気になってた用事はできたので、

自分を褒めたいです☺️✨




・・あと、デジタルイラストも、載せておきますね。




桜🌸の、妖精のつもり・・です。😅

  



・・もう、夕方ですね。


・・月曜日、おつかれさまでした☕️🍰



良い1週間になりますように。🌼