穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お休み。





こんにちは☺️💓



寒いので、布団こたつの中で、書いてます。


ちょっと今日は、しんどい感じもするので・・



デジタル画を、最近、始めたんですが、

ちょっと、はりきり過ぎたみたいです💦



新しいことを始めるって、エネルギーが、

いるんだなあ、と、感じています。



今まで、あまり、脳みそを使ってなかった

せいか?デジタルイラストは、刺激に

なってよかったんですけど、少し、疲れたよう

です。



なので、今日は、日曜日だし、お休みしますね



こたつに入って、ゆっくりしようと思います。



昨日、描いたデジタルイラスト、載せて

おきますね。



なめ子ちゃんと、雪うさぎ。

なめ子ちゃんは毛糸🧶のパンツをはいてます。






黒ネコ🐈‍⬛ちゃんです。お手本を見て

描きました。




・・よい日曜日になりますように☺️✨