穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

新年に思うこと。




こんにちは☺️💕




今日は、母宅へ行ってみようと思って、

電話してみたら、ちょっと調子が良くないので

ひとりで、ゆっくりしたい、とのこと。



なので、私も、昨日に引き続き、ひとり正月🎍

です。



まあ、それは、それでいいかな。



いつもの、"南国のウクレレ🏝と波の音"と

いう曲を流しながら、書いています☺️



今年やってみたいこと・・



・部屋の片付け・・特に、本を処分する。


・できれば、マンガ描いてみたい・・体調にも

よるので、できれば、ですが。



・母に、料理を習う。あるいは、独学する。


・体力をつける。



・・とりあえずこのくらいかなあ。


体力はとくに、大事ですよね。


スクワット、やらなきゃ・・。



もう午後・・お正月3日目も、あっと

いう間に過ぎそうです💦



のんびり過ごそうと思います・・✨


平和なお正月。ありがたいです。



以前、撮ったタンポポ。

まだ、少し遠いけど、春もまた巡って

来ますよね・・。

タンポポがなんだか見たくなりました。