穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

年賀状のことなど。





こんにちは☺️💓




今日は、なんだか寒気がするので、

先程、葛根湯を飲みました。


少し、ラクになってきたようです。



年賀状・・ですが、今、下のポストに

見に行ったら、数枚だけ、来てました。



年々、少しずつ、数が、減ってます・・



それでよいのだと思います。 



私からも、出さなくなった人もいるし・・。



こうやって、人間関係って、少しずつ、

変化していくんですね・・。



年賀状そのものをやめた友人、知人も

けっこういるし・・。



まあ、いいか、ですね。




さて、今日は、これから、少し、散歩に🚶‍♀️行けたらいいなぁ・・。





今日から、お仕事の方々・・おつかれさまです



よい年になりますように☺️✨✨✨