穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

婦人科へ。





こんにちは☺️



外は晴れて☀️います。



秋らしい、優しい日差しです✨



午前中、婦人科の病院に行ってきました。



更年期の治療のためです。



今日は、肩に、注射💉一本しました。


これで様子を見て、また、2週後に来てください

と、ドクターに言われました。



ずっと前から続いてる、ダルさとか、

メンタルの不安定さが、これで、緩和されると

よいのですが・・。



帰ったら、少し熱っぽくなったので、

横になって休んでます💦



今日は、1日、休もうと思います。



みなさま、よい週末になりますように☺️💓




おととい、散歩中に見た空。

なんだか神秘的でした。