穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんとの面談。




こんにちは☺️



今日は、良く晴れて、外に出たら、暑いくらいでした。



午前中は、やっぱり不調で、

こんな感じでした💦



私です💦



お昼ころ、ようやく起き出して、

簡単なお昼ごはんを食べました🍚  



今日は、これから、ボランティアさんと

面談です・・ちょっと緊張しています・・


ーーーー


面談、終わりました☺️


案ずるより産むが易し、でした💓



おしゃべりしてたら、あっという間に、

1時間たった感じです✨



お話のなかで、ボランティアさんが、

"できるときに、できることを" 

と、言われたのが、印象的でした。



何にしても、ふだんは、話す人がいないので、

お話できて、うれしかったです。



帰りに、スーパーで、生姜入りココアと、

バタークッキーを🍪買いました。おやつです😊💕



さて、明日は、午前中に、婦人科へ行く予定

です。起きられるように、目覚ましを、

かけておこうと思います。



今日もおつかれさまでした・・☺️☕️🍰✨