穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

休息の日。





こんにちは☺️



昨日、バタバタしたので、今日は、休んで

います。



外は時々雨☂️が降っています。



涙雨、でしょうか・・。



今日は、特に午前中は、もの悲しくて、

横になっていました。うつの症状が

出たようです。




午後になってようやく、起き出して、

NHKのラジオ聴き逃し配信で、


"弾き語りフォアユー"

"山カフェ"


などを聞いてます。


ちょっと元気になって聴いたので、番組を

楽しむことができました☺️💓



そして・・



先程、届いた本です。



まだ、読んでませんが・・


ネットで話題になっていたので、思いきって

買いました。



もっと、元気のあるときに・・


ゆっくり読んでみようと思います☺️✨


帯の、"朝、起きられなくたっていい"

・・に、特に、ひかれました。



さて、これから・・


少し、落書きなど、スケッチブック📚に、

してみようかな、と、思います。


 

明日はボランティアさんとの、面談の日・・

なんとかこなせますように💓




よい午後になりますように✨☺️💖