穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりにカフェへ。




こんにちは☺️



今日は、年賀状の印刷をお店に、お願いした

あと、久しぶりに、カフェ🍰に行ってきました✨



シフォンケーキと、ココアをお願いしました☺️



その前に、お水かと思ったら、あったかい

白湯を出していただきました💓



私が、冷え性なのを知ってる店長さんの、

心遣いです。ありがたい・・✨




白湯を出してくださいました。





美味しいシフォンケーキ💓





可愛いハート♡が浮いてるココア。



店内も、カフェの玄関にも、クリスマスツリー🎄が、出してあり、雰囲気を楽しみました。




大きなクリスマスツリー🎄✨




玄関にも。



店内には、私の好きなスピッツの曲も

流れてて、ラッキー♪ でした😊💖



ここんとこ、何となく、いまいちだったんです

けど、久しぶりのカフェで、

気分転換になりました💓



節約ばかりじゃ、ちょっとしんどい

ですもんね💦  



これから少し、休もうと思います・・。