穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者など。




こんにちは☺️



今日は、朝から、調子は良くないです💦



起きられず、ずっと横になっています。




でも、今日は、午後から、歯医者の予約を

しています。



本当は、行きたくないんですけど、

歯医者だけは、行かないと・・と思って。



歯医者から、帰ったら、また、休もうと

思います。



・・それにしても、このしんどさは、

なんなんだろう。気だるくて、身体も、重い。

うつ状態か、更年期障害か・・


なので、金曜日には、婦人科にも、予約を

入れました。


明日はヨガだし、木曜日は、面談で、

忙しい1週間になりそうです💦



さて、絵友達が、イラスト描いてくれたので、

載せてみます。



なめ子ちゃんと、キノコなめ子ちゃん🍄✨


デジタル画です。美しい・・✨




私も、デジタル画を描きたくて、

タブレットとぺンを買ったんですが、

そのままになっています💦



体調と相談しながら、やれるといいの

ですが・・。


ーーーーー


さて、歯医者に行って帰ってきました。



結果は、軽い虫歯が、4本見つかりました💦



歯周病検査は、クリアしました✨

歯のクリーニングもしてもらい、

気持ちよかったです😊


治療も、半分していただいたので、

あと一回で、終わりです。うれしい〜💕


朝のダルさも、だいぶラクになりました。


歯医者が、気分転換になったのかもです。



明日は、ヨガ🧘‍♂️・・


なるべく、いけたらな、と、思います。



今日も、おつかれさまでした・・・☕️🍰✨