穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

昨日描いたイラスト。




こんにちは☺️



外は雨が降りそうです☔️



♫ポロンポロンとしたピアノ🎹曲を、聴きながら、書いています。



さて、昨日、一枚イラスト描くことが

できました☺️✨





なめ子ちゃんと、紅葉🍁。

色ムラを、ちょっと気にしてます💦


なめ子ちゃんも、衣替えです。




実は、昨日も、あんまり気持ちは、

上向きではなかったのですが・・



イラスト描いてると、だんだんと、

ラクになりました。




絵友達に見せたら、わりと好評だったので、

ホッとしました☺️💓




紅葉のグラデーションが、いい、と、

細かいところまで、見てくれた人もいて。

グラデーションは、私も、描きたかったので、

気づいてもらえて嬉しかったです。



ネット上の、絵のサークルに、入っていた

ことがあるんですが、そこで、友達になった

方が、2人います。


会ったことは、ないんですが、素敵な、

絵友達です🖼✨



その友達は、デジタル画も、使いこなす、

セミプロの方なので、とても尊敬しています。



私も、そのうち、デジタル画、やってみたい

です。




さて、今日は、夕方、母宅に行ってきます。


あまり☔️が降らなければいいけど・・



皆さまも、よい連休になりますように☕️🧁✨