穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

来年の手帳とカレンダー。





こんにちは☺️💓  




今日は、午前中に起きることが、できました。



でも、なんとなく、胸にモヤモヤがあって・・💦


後で、ノートかスケッチブックに自分の心💓を

書き出してみようと思います。




さて、来年の、手帳とカレンダーを

買いましたよ☺️




手帳は、小鳥のもの。可愛い💕





中身開くと、ここにも小鳥が・・




ここにも・・(^^)



小鳥たちに、癒されながら、

日々を綴っていきたいです✨




あと、カレンダー🗓ですが・・




セリアで買いました😊

シナモロールのもの。

卓上型です。今年もお世話になりました。


来年は、どんな予定が入るかなぁ・・





3連休ですね。



皆さま、よい連休になりますように🌼



私は、体調と相談しながら、

いつもどおり、イラスト描いたり、

少し片付けたりできたらいいなー、と思います



それでは、ちょっとノートと遊んでみますね☺️💓