穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

平凡な日々の幸せ。





こんにちは☺️💓




今朝も、しんどかったのですが、午後まで

かかりましたが、なんとか、起き出す事が

できました✨



リラックスボサノバ♪という音楽を、聴きながら

ブログ書いています。



起きられたのは、横になりたいだけ、なっていたから、だと思います。


睡眠が、おクスリみたいなものです。

今の私にとっては・・


 

だから、いっぱい眠っても、自分を責めない

ようにしたいです🌼



よくなれば、自然に起きられるように、

なるんじゃないかな・・



今の私・・を、全肯定してあげたいです。



昨日、寝る直前にノートに書いた、

走り書き。


 " たぶん、この平凡で

  すこしさみしくも平和な一日一日が

  幸せなんだ・・。

       神さま、ありがとう!"



自分で、書いてなんですが、そんなふうに

思えるようになれたらな、と、思います☺️💕



あるがままを受け入れて・・


そりゃ、さみしさは、少なくなってほしいです

けどね。



この、平凡な、日々に感謝✨して、

いきたいです・・💐

休めることにも、感謝しつつ・・


久しぶりに、スケッチブックに

描いてみた、なめ子ちゃん。

鉛筆で、気楽な気持ちで描きました☺️💓