穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日はダウン。




今日は、朝は調子良くなく、午後に、

ようやく起きました💦



日曜日のイベントと、昨日、いろいろがんばって、疲れがでたかもしれないです。



ようやく起きて、ブログ書いてます・・



昨日は、絵のレッスンを少ししました。



薄くて、見づらいかもですが・・

お手本どおりに、タッチの練習です。



この後、部屋の片付けをし、

散歩もしたので・・


今日はダウンしました💦



今日は、ゆっくり過ごそうと思います☺️💓


昨日は、いろいろできた、と、喜んでいたん

ですが・・


がんばり過ぎたみたいです。



また、ぼちぼちいきますね・・ゆっくりと。



いつも、読んでくださってありがとうございます💞✨😊