穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

朝のルーティン。





こんにちは☺️



今日も、よく晴れ☀️ています。



チーチー、という虫の声が聞こえてきます。

なんという虫だろう・・



相変わらず、朝が、弱いです・・

なかなか起きられません・・


もともと、私の不調は朝から始まったので、

それが、まだ尾を引いてる感じです。



クスリが、残っているのかな。

ドクターに言っても、あまり取り合って

もらえませんでした💦



そこで・・


自分で、自分のカウンセリング?のような

ことをすることに。



ささやかなことですが、ノートやスケッチブックに、起きたら、


"今朝の気分はどうですか?" と、書いて、

自分で、自分に、聞いてあげます。


そうして、下に答えを書きます。


"おかげさまで、まずまずかな・・(^^)"



そんなことをしていたら、だんだんと

朝のちょっと、しんどい感じが、

薄れていきます。



朝の、ちょっとした、ルーティンです。


スケッチブックなので、ついでに、

少し、お絵描きもしたりして。



うさぎ🐰さんと、秋桜と、お月さま。


朝の、ちょっとつらい→まずまず良い気分💓☺️


に、なるので、これからも、自分への

カウンセリング、楽しんで、続けていきたいです。



午後は、少し片付けや、掃除🧹が、

できたらいいな、と、思います・・。



よい午後になりますように・・💕