穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ハワイのブレスレット✨




こんにちは☺️  



今日も、よく晴れ☀️ています。



今日は、午後から、イベントに参加しました。



ハワイの、アクセサリーを作るイベントです✨



ククイという実を使って、

ネックレスか、ブレスレットを作ります。



私は、ブレスレットを作りました☺️💓



♡型の、ククイの実を5つ、繋げて作ります。



スタッフの方に教えてもらいながら、15分くらいで、出来ました。




私の手です。すみません💦

赤い模様は、ハイビスカス🌺の花です。



ほどくと、こんな感じです✨

♡型が、可愛いです💕



作業の、あと、フラダンスの実演が、

ありました。


写真はないですが、16名の女性・・

年齢はいろいろで、いろんな種類の

華やかな衣装を着て、ハワイアンミュージック♪に乗って、踊られました✨



ひととき、ハワイの気分(^^)になれました。



終わって、疲れたけど、行ってよかった、

と思えて、よかったです💖☺️



あとは、ゆっくり休もうと思います・・☕️✨