穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

20年前のイラスト。

   




こんにちは☺️



今日も、よく晴れています☀️



先日、大量にある、スケッチブック📚を

少し整理してたら、懐かしいイラストが、

出てきました。




女の子のイラスト。

ちゃんと、マンガ用のペンで描いてます。



懐かしい〜✨



もう、20年前になります。



まだ、あの頃は、今より、はるかに元気で・・



絵を描く意欲も、今より、はるかにあって・・

まだ、漫画家もあきらめてなくて。毎日絵の練習もしてて。



今と、心のパワーや、向かう道が違います。




今は・・穏やかに、暮らせてるから、

・・それでいいのかな。


多くを求めても、しんどくなるし。


今に感謝して、生きていければ。



絵も、無理ない範囲で、描ければ・・



パワーや、意欲を失って、

変わりに、穏やかさを手に入れたのかも

しれません・・



複雑な思いも、しますが・・



ささやかな幸せを大切にしたいと思います。



・・毎日、8個のクスリを飲んでいます・・


その度に、あ、私、病気なんだ、って、

思ってしまい・・💦


すみません、ちょっと感傷的になってしまい

ました・・😢



とはいえ、できることも、まだたくさんあるので・・


なるべく、楽しいことを考えていきたいです✨☺️💓




幸せな週末になりますように・・💐✨