穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院と頭痛。




こんにちは☺️



今日も秋晴れ☀️です。暑いです。



今日は、通院の日でした。



でも、朝、起きたとき、頭痛がして💦


行くのを迷いました。


とりあえず、作業療法を休むかどうか・・


結局、頭痛は、軽かったので、行ってみることに🚙



着いたら、あとは流れにのることができました



作業療法の、バックづくり。


診察。ドクターに、最近、怖い夢を見るんですと言ったら、悪い意味のものではない、と

言われて、一安心☺️💓


そのほかにも、アドバイスいただき、いつものように、メモ📝をしました。




それから、光療法を20分✨




お会計を済ませて、薬局へ。



また、2週間分のクスリをもらい・・  



帰りに、パン屋さん🍞に、寄って、

できたてアンパンを買って、お昼にしました。


そして、疲れたので、頭痛も続いていたので、

休みました。


頭痛・・季節の変わり目には、

起きやすいそうです。


皆さまも、お気をつけくださいね💓


とりあえず、いつもどおりのイベントを

こなせて、ホッとしてます。


夜は、親戚の女の子が、電話してくる

予定なので・・それまでに、頭痛、

治るといいなぁ。




昨日の月🌙 かすかに見えました。