穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ダイエット。






こんにちは☺️



今日は、よく晴れてます☀️


秋晴れですね。



さて、実は、私、ダイエットをいちおう、

してるつもりなのですが・・



一向に痩せません💦



ここ1ヶ月、毎朝、体重を測って記録して

きましたが・・


一時、1キロ、落ちたんですが、

また、戻ってしまいました・・😮‍💨




自画像です。身長があるので、

大きな人に見えるだろうなー😭

ばっさりした服で、隠しまくりです💦




願わくば、6キロは、落としたい・・



体重が落ちない理由は、・・わかってるんです



・よく寝たり、横になってること。


・甘いもの、パン🥪などの炭水化物を、食事以 外に、ちょこちょこ食べてること。


・圧倒的な運動不足



だるい日も、多いので、つい、ゴロゴロと

してしまって・・。あと、疲れやすいのもあり・・。


でも、あんまりストイックにすると、これも

ストレスになりそうで。



10月には、なんとか、1キロは、落としたい

です💦


11月には、健康診断があるので・・。



涼しくなってきたので、いけそうな時は、

散歩にも行きたいです。



ぼちぼち、やってみますね🚶‍♀️✨