穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

料理とお休みと。





こんにちは☺️



なんとなく、肌寒く、薄いソックス🧦を

履いています。肌着も、あとから出そう。



昨日、身内の誕生日だった🎂ので、ブログにも書きましたが、シチューを作りました。



説明書どおりに、タイマー⏲も使って作ったので、自分でいうのもなんですが、まぁまぁ

美味しくできました✨


ホッとしました☺️




実は、私、料理が、あまりできないのです💦


食べるのは、好きだけど、作るのは、

いまいちで・・


この歳で、恥ずかしいですが、

魚🐟も、さばけません。

揚げ物も、こわくて、できないです・・



料理、ある程度は、出来るようになりたいものです。


最近、特に、自炊をするのが、面倒で・・


メニューも、ワンパターンになってます(//∇//)


なかなか、元気が出ないのは、

食べることが、いまいちなのも、

あるかもしれないです。   



あなたは、あなたの食べるもので、

できているのだ。


・・本で読んだセリフです。原文は英語。



少しずつ、食べることも、努力しますね。



昨日、いろいろがんばったので

今日は、ゆったりと過ごしてます。

身体も心もあまり動かないです💦



休めることに、感謝です✨



明日は、動けるといいな・・



友達が、LINEで送ってくれたスタンプ。

かわいいです💕