穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

こんな1日。





今日は、午前中に、ヨガ🧘‍♀️に行きました☺️



外は、ザーザーの雨☔️でしたが・・

なんとか、行って来ました。



レッスンでは、けっこう、全身を使い・・

くたびれました💦



でも、行けてうれしかったです。



午後は、疲れからか、昼寝をしてしまいました



そしたら、地区放送が、流れて・・

何事かと思ったら、私のいつもの散歩コースに

熊🐻が、目撃された、とのこと。



散歩のコースを変えなくては💦



夕方からは、身内の家へ行って、

シチューを作ることに。



身内が誕生日なので、私が、料理することに

なったんです。



とはいえ、簡単なシチュー、ですが。



これから、作りますね。



お昼寝したから、なんとか、動けそう。

よかった・・



喜んでくれるといいなぁ・・




昨日、散歩🚶‍♀️中に撮った、秋桜。

秋桜も、とても好きです☺️💓