穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

自画像と思うこと。





こんにちは☺️




先日、簡単に、自画像を描いてみましたが・・




今日も、落書き気分で、描いてみました。




ホントに落書きで、すみません💦


私と、なめ子ちゃんです。


私の、頬の点のようなものは、

ほうれい線です💦



さすがに、54歳で、全く描かないのも、

不自然かなーと思い、描いてみました。



一気に老けた感じに見えますねー(//∇//)



髪も、うねってるし。



でも、これが、リアルな私・・


受けいれないと、ですね。




この、私・・りえさん、が、なめ子ちゃんと

一緒に暮らす、マンガが描けたらなー、と、

夢見てます☺️💓



体調や、心に波🌊が、あるので、

なかなか、進まないかもしれないけど、

少しずつ、描けたら、うれしいです😊💕



今日も、薬のせいか、眠くて・・🥱

なんとか起きてますが・・



もうちょっと、がんばってみますね。




よい、一週間になりますように✨💓