穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ピンクのハート♡を描くこと。







こんにちは☺️



外は、曇り☁️だけど、雨は降らなさそうです。



私は,部屋で,お絵描きをしています。




笑顔のなめ子ちゃん💓

以前描いたものに、色付けしてみました。



私の、描くイラストには、ピンクのハート♡

マークが、入ってるものが多いです・・



優しいピンク色と、ハートの組み合わせが、

昔から好きで・・



なぜか、それひとつだけでも、描くと、ホッと

落ち着くんです・・💓



今日も、ちょっと心が、沈んでいて、

胸に痛みも少しあったんですが・・



イラスト描いて、♡ハートも描いたら、

徐々に、ラクになってきました・・☺️



描くことは、時にお薬になってくれますね・・



孤独感も、少し、癒されました✨



これから、もう少し、何か描いてみようと

思います・・。



よい、日曜日の午後になりますように・・💖