穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

家事の休日。




こんにちは☺️



外はよく晴れて☀️、暑いくらいです。



秋の虫が、ジージー鳴いてます。



今日は、家で、洗濯、拭き掃除、ちょっと片付け・・など、家事をしています。



少しがんばると、疲れるので、休憩しながら

やっています。 



外の散歩にも行きたいんですけど、

今日は、ちょっとパワーが出ない感じです💦



でも、まだ、・・お風呂🛀掃除や、

資源ごみをまとめたり、したいなあ・・



秋の間に、できれば、片付けたいです。

ちょっとハードル高いけど💦



冬は、寒くて一部屋にこもるから、

その前に・・終わらせたいんですけど。



まあ、できなかったら、仕方ないです。



今日は、ひとりごとのような、内容に

なっちゃいました。



いつも、読んでくださる方々、

ありがとうございます☺️💓

感謝しています✨




なめ子ちゃん、

ガーデニング中です♪